名古屋 オートトレンド



昨日、家族で名古屋オートトレンドに行って来ました(^o^)/

今回は、不況のあおりか、トヨタさんなどの有名メーカーさんが

いなかったのが、非常に残念でした。・・・・・

毎年、ポートメッセで行われいるのですが、昨年より来場者数が多かったです。

個人的に感じたのですが・・・・・

車をカスタムする事の関心はまあまあ有るのかな??

車好きでも、かなり、いろいろな方がみえるのでなんとも言いがたいですが・・・

個人的に今回の目玉は、初代クラウンでした。

時代を感じる外観でした。アメ車のイメージした仕上がりで、

この時代にしては、かなり完成度の高い車と言えるでしょう!

下の車は、個人的に気に入った車です!!

工具が素晴らしく輝いていたので、メカニックにとっては、

工具はとても大切の物だから、遊び心満点だなと思いましたね!!

この業界もどこまで、どうなるか解りませんが・・・・・

今後も、出来る限り、最近の情報を見て行きたいです(^o^)/