2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コペンって…(;´▽`A``

ダイハツ コペンって…(;´▽`A``赤丸部分を御覧の様に、オイルフィルターを交換するのにフロントバンパーを取外さないと、交換出来ませんо(ж>▽<)y ☆コペンユーザー様は、ご理解して頂けると思うのですが・・・・今回は、外ベルトの交換だったので、バンパ…

アルミホイールコーティング初めました。♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

アルミホイールコーティングを初めました。ブレーキのダスト汚れ、泥水などから大切な、アルミホイールをガラス系のコーティングで守りませんか???お客様のニーズにお答え出きる様にラインナップを増やしました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ このコーティングは、ホイルの…

新型 スズキ アルト コーティング♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

スズキ アルトにダイヤモンドキーパーの施工です。今回の新型は、年令層幅広く好まれるスタイルになっています。内装も、なかなかのデザインでした♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ この色も、良い艶が出たので、納車が楽しみです♪♪♪大切な、お車をしっかり、保護されたい方には…

ハッピー車検

当社のハッピー車検です。割引特典を、ご利用して頂けば、お得に車検が出来ます♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 車は、全て、車両重量で、重量税の違いが有り各、車で金額も、変わっております。また、初回車検を迎えるお客様は、排ガス規定によりますが減税の措置も得れる車も…

パイオニア DVH−P550 1DINメディアユニット

パイオニアより、DVH−P550 1DINユニットです。各メディア対応ユニットで、iPod&iPhoneの映像や楽曲に対応しております♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 今、お持ちのモニターに繋いで、最新メディアを楽しんでみては如何でしょうか???低価格で誰にでも、楽しめる…

コンパクトなSUV ミツビシ RVR

ミツビシ RVRがフルモデルチェンジしました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ コンパンクトなSUVをお探しの方は、RVRも視野に入れてみては???当社では、ユーザー様の使用用途に合わせた、車選びをオススメしております。山や、海に頻繁にお出かけの方には、最適かも…

カスタムパーティー Vo.2 2010.4.11

2010年 4月11日(日) 蒲郡ラグーナーにてカスタムパ−ティ− Vo.2が開催です。前回は、検査員の試験前で、行くことが出来ない状態だったので今回は、検査員も、受かったので、必ず行く予定です♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ かなり、凄い車が沢山有りそうなので楽しみ…

トヨタ パッソ 2月15日 フルモデルチェンジ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

トヨタ パッソが可愛くなって登場です。ラインナップも二つの個性が良い感じです。♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 内装&外装共に、特徴有るデザインです。あなたは、どちらをお選びですか???前回のモデル同様に、人気のレッドも有ります♪♪♪気になる方は、是非!!ご観覧下…

パイオニア デジタルパワーアンプ GM−D6400 音質向上♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

パイオニアより、デジタルアンプ GM−D6400 4チェンネルアンプの発売です。より、音質向上の為に、アンプを入れる事によって向上します。また、従来製品より、小型になったので、座席下に取付が可能なモデルです。低コストで良い音を実現し、カーライ…

新入りジャッキ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

新入り登場です♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 昔に比べると・・・・・・・このような、ジャッキも、精度が良く、材質もアルミを使用しているのでとても、軽く、どんな出張作業も捗りそうです!!今回、新入りのジャッキは、上げる所の高さが、9cm以下なので車高の低い車や…

エアコンフィルターの重要性!!!

走行5万キロ後のフィルターの状態 新品と使用後の比較 このエアコンフィルターは、重要な部品の一つです。最近の車両は、このエアコンフィルターを設ける事によって(1部の車種には、該当しない車種もございます。)従来、頻繁に有ったエアコンの不具合を防…

車室内、快適計画♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

デンソー&シャープが共同開発した。車載用のプラズマクラスターです。今からの花粉のシーズンには、最適かと思います。特に、花粉に弱い方、小さいお子様のいるファミリーさんにオススメ商品です。車室内も、エアコンフィルターを交換して、同時にプラズマ…

トヨタ クラウン マイナーチェンジ

クラウンがマイナーチェンジして登場です。内外装共に豪華になっての発売です♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 昔ながらの根強いシリーズですが・・・・・・他メーカーにも、劣らない車種ですね!!クラウンを狙っていた方は、一度、拝見して見て下さいm(_ _)mクラウンの詳細で…

アルパイン CDA-117Ji 2月発売予定

アルパインより、CDA−117Ji iPod®対応ヘッドユニットの発売です。最新のiPod&もiPhone 3GS対応なので、最新メディアで音楽を楽しみたい方に、オススメ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ モデルです!!また、6TCR調整機能付きなので、好みの音の出来るかも!!!沢…

ダイヤモンドキーパー メンテナンス実施

専用シャンプーで洗車! 水気を取り細かい汚れを除去! どうですか???この艶♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ ダイヤモンドキーパーのメンテナンス実施作業です。当社取扱のダイヤモンドキーパーは、1年ごとのメンテナンスを実施をされて5年間補償のコーティングです。ボデ…

ハッピー車検 従来整備型(オプション1) 一例 ブレーキオーバーホール

当社の車検整備の一部です。従来整備型→オプション1の整備内容の一つリアブレーキ、オーバーホールです。考え方、一つだと思うのですが・・・・・当社が設定しています、従来整備(オプション1)ですが車検時に、しっかりと手を加えれば、安全かつ、大切に車…

ご自分でも、取替え可能なLEDキット

ビートソニックさんより、車種別ラインナップ豊富な室内灯をLED化にする商品です。この商品は、ご自分でも、取替えが可能な商品なのでご自分でDIYされたい方には、オススメです。また、商品サイトには、取付方法と、弱く点灯するしてしまう時の回避方…

デンソー エアコンフィルター

エアコンフィルターの交換です。車も、家庭用のエアコンと同様にフィルターが設けてあります。一部の車種には、該当しない車も存在しますが・・・・・写真のように、カバーを外すだけで、簡単に、お客様でも交換が、容易に出来る車種も存在します。もうすぐ…

ケンウッド AVメモリーナビ MDV−313 発売 New

ケンウッドよりメモリーナビ(MDV−313)の発売です。このナビは、メモリーナビなんだけど地図詳細が10mまで、スケール表示対応なので他メーカーのメモリーナビより、地図機能が優れた商品です。また、メディア対応も充実しているのでメモリーナビの購…