2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロ加工続き・・・・

エアロ加工の続きです(^o^)/個人的に使用する為、時間を費やしていますが・・・・FRPと友達になりたくて・・・・勉強も、踏まえチャレンジです↑ ↑ ↑センターに、バックフォグを入れる為、加工!!マフラーは、ダブル出しの為、加工!!僕の仕事は、サペー…

A/Tオイル交換!!

A/Tオイル交換です!!みなさんは、A/Tオイル交換は、実施されていますか???車には、それぞれ役割の有るオイルが存在します。長く、安心して、車を乗るには、A/Tオイルも重要です。変速ショックや、繋がりが悪くなるその前に!!!定期的に交換する…

バックカメラ取付カバー同色化

ガーニッシュの無い車両に取付けた場合このような、形になってしまう為当社では、少しでも見栄え良くと思いカバーの同色化をオススメしております!!少し、手間を掛ける事で見栄え良くなったり、格好良くなるので手間を惜しまず、自分の車だと思い各取付け…

8月17日より通常営業ですm(_ _ )m

お陰様で、お盆を休みを迎える準備が出来ましたm(_ _ )mお世話になりました、お客様、有難う御座いました。明日、8月12日〜8月16日よりお休みを頂いております。ご了承下さいますよう、お願い致します。8月17日より、通常営業しておりますので宜し…

夏休みのご案内。

サービスフロント業務を引き受けてから、6ヶ月・・・・中々、ブログが更新出来ず・・・・・すみません(> <)すべての仕事に、一生懸命なので、ご了承下さいませm(_ _ )m当社の夏休みです。8月12日(金)〜8月16日(火)までお休みとさせて頂いております…