スバル レガシィ 発表



スバル レガシィが発売致しました。

先日、自分も新型研修会に参加させて頂き実車を見て来ました。

かなり、内装、外装共完成度は高く、他メーカーには無いモデルでした。

従来の2リッターエンジンは有りませんが・・・・・・・

2.5リッターとなり、車室内も広く、余裕を感じる一台とも言えるかも知れません。

また、スバル独特の水平対向エンジンなので、車好きな方にはとてもオススメです。

価格は、若干、他メーカーの同等クラスに比べると高いかも知れませんが・・・・・

スバルの愛好者の方には、満足が得られる車種になっています。

個人的には、B4がオススメです。

セダンクラスでも、車室内も広く、トランクルームも広いので

趣味でゴルフなどをされる方には、バックが4個余裕で乗る広さになっています。

また、ターボ車なら、高速走行も楽に楽しむ事が出来るので

セダンユーザーさんには、是非!オススメ出来る車だと思います。

メーカーサイトです。下記のURLでご参照下さい。

http://www.subaru.jp/legacy/touringwagon/index.html