2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年間有難う御座いましたm(_ _ )m

今年も無事終える事が出来ました。何故か、有り難い事に、最終日まで仕事頂いたので明日は、休みですが・・・・・挨拶回りです↑ ↑ ↑ブログを見て頂いた方、ご来店頂いた方今年も有難う御座いました。また、1月6日(金)より通常営業しております。 車のト…

モニター加工

今回は、助手席のグローBOXにモニターを取り付け↑ ↑ ↑モニターは、ルームミラーモニターを流用!!MDFで、枠を作り、パテ成型(^o^)/ちゃんとBOXも、使用出来る様に取り付け加工しました。最後に、ウッド塗装でお化粧↑ ↑ ↑特殊な取り付けも当社にお…

RS★R Ti2000 ダウンサス交換

ダウンサス交換前 永久保証書付(^o^)/ ダウンサス交換後(リア) ダウンサス交換後(フロント) 車検対応のRS★R Ti2000 ダウンサスの交換です。永久保証付なので、へたりの不安は有りません!! 全体で3cm下がりました↑ ↑ ↑カスタムも是非!!当社…

保険事故もお任せ下さい(^o^)/

エンジンと足廻りの支えである、クロスメンバーの交換です。今回は、たまたま大きな損害でしたが・・・・・しっかり直して、損害部分も、修復!!最近は、全損に近いような事故も、かなり多いようなのでドライバーのみなさんは、気をつけましょう!!車は、…

カーオーディオマガジン 1月号

カーオーディオマガジン 1月号が発売されました。今回も、いろいろと情報が満載!!毎回、勉強になる事が多い一冊です。気になる方は、是非!! チェックしてみては???