2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワコーズ ハードコート ヘッドランプ

ヘッドランプのスクリーンの汚れ気になりませんか???汚れが原因で、光量不足(光量に規定が有ります)になり、車検も受からない状態に!!従来(他メーカー)製品よりも、綺麗に保つ事が出来ます。この処理方法は、表面を綺麗にする物なのでヘッドランプの…

コムテック 地デジチューナー WGA8000 取付

まだまだ、地デジチューナーを取付していない方、是非!!チェックです(^o^)/今回は、180系クラウンに取付です♪ ♪ ♪マルチシステムでも大丈夫です↑ ↑ ↑外部入力接続で、地デジもOKになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))リモコンの受信部も、三枚目の写真の様に見…

AVN550HD 地図更新 イクリプス

当社でも、かなり売れたイクリプスのナビです。メーカーさんより、端末機を借りて地図更新です。発売より、3〜4年経っておりますので新しい地図欲しいかと・・・・こちらの更新手続きは、予約制となっておりますのでお近くの方は、是非!!お問い合わせ下…

DAA-NHW20 プリウス 不具合

エンジンスロットルの固着で、2枚目のスロットルモーターの断線とエンジンコンピューターが認識し、エンジンチェックランプの点灯が有りました。その後、エンジンが始動出来なかったそうです。一旦エンジンを切り再始動したら、エンジンは、始動しましたが…