2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、無事に・・・・・

今年も、無事に仕事を終える事が出来ましたm(_ _ )mみなさんにも、良い年が迎えますように願っております。沢山の方々、お客様に感謝です♪ ♪ ♪来年、1月6日(木)より、通常営業しておりますので(有)京進オートサービスを宜しくお願い致します。では!!良い…

スズキ SOLIO 登場♪ ♪ ♪

コンパクトなSOLIOの登場です!!何よりも、このサイズのスライド・ドアは魅力かと♪ ♪ ♪CVTで、低燃費!!ファミリーカーとしても、Goodです(^o^)/コンパクトカーを、お探しの方、必見です!!車の詳細です。下記のURLでご参照下さいませm(_ _…

ブレイムス ウルトラキャパシタ HQR−1.3F

サブウーハーの電源確保にチョイス♪ ♪ ♪ ブレイムス本体をパネルに固定 8ゲージのケーブルをしっかりハンダ付け こんな感じに仕上がりました(^o^)/ 今回は、サブウーハー(チューンナップサブウーハー)の電源安定にブレイムス HQR−1.3Fをチョイス!!…

年末・年始の休業のご案内

残りも後わずかとなりました。今年の営業日も、4日となってしまいました。オイル交換や、スタッドレスの履き替えその他の点検、修理は、お早めにお申し付け下さいませm(_ _ )mでは(^o^)/皆さん良いクリスマスを♪ ♪ ♪

Vitz フルモデルチェンジ!!

トヨタ Vitzがフルモデルチェンジで登場です。小回りの良いこのクラス!!どの方にも、使い勝手の良い一台かと♪ ♪ ♪上級グレードのRSも、魅力かと???車の詳細です。気なる方は、是非!!チェックして見て下さいm(_ _ )mhttp://toyota.jp/vitz/index…

ダイヤモンドキーパー マグカッププレゼントキャンペーン!!

コーティング剤が付着しないようにマスキング 下処理が終わったら、ダイヤモンドキーパーを施工 完成です!! どうでしょう??? この艶は♪ ♪ ♪ (^0^)/当社で施工のお客様には、グリーンのクロスをプレゼント!! もう間もなく、終了してしまいますが・・・…

New MOVE 誕生!!

ダイハツ New MOVEの誕生です。今回より新しいECOドライブ(アイドリングストップ)を採用しリッター27Km/hの燃費がかなりGoodです♪ ♪ ♪ ♪ ♪Xリミテッドでは、ナビとバックカメラが、標準装備!! インテアリアも、すっきりしたデザイン…

BEC109 バックカメラ取付加工

内張りを外して、異音が発生しないようにワイヤリング 配線を、綺麗にバックパネル内にワイヤリング リアガーニッシュを取り外して穴明け加工 カメラ位置とガーニッシュをすり合わせして組み付け 完成です!!こんな感じに写ります!! イクリプスのBEC1…

Newフィット ナビ取付

ホンダ Newフィットにナビの取付です。今回は、イクリプス AVN550HDをピックアップ(^0^)/リーズブナルな商品で、内容は充実!!Newフィットから、ハイブリット車のラインナップ有るので注目される一台です!!また、3枚目の写真のような取付…

FJクルーザー

USトヨタのFJクルーザーが日本上陸です!!4リッターのFJクルーザー堪能したい方は是非!!チェックして見て下さい(^o^)/今からのスノボー(スキー)ファンの方にはオススメの一台かと♪ ♪ ♪ ♪ ♪車の詳細です。下記のURLでご参照下さいませm(_ _ )mht…

パナソニック カオスバッテリー 75B24L

ひと目で解る!!電流センサー(^o^)/ 従来サイズ46B又は50Bサイズと同じ大きさ!! すっきり収まります♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 一番上の写真の赤丸のように、カプラが有るお車は、電流センサーが付いておりこのセンサーが有る車は、充電制御付き車です。従来の車は…

エアコンフィルター交換

一年で、エアコンフィルターは、汚れしまいます。家庭用でも、同様に清掃出来れば良いのですが・・・・・・清掃不可で、交換となってしまいます。においもそうなのですが・・・・・・このフィルターが有るからこそ!!従来にあった様な、エアコンのガス漏れ…

ワコーズ RECS 好評です!!

ワコーズ RECS注入作業!!スロットル以降のインテークを綺麗に清掃してくて画期的なアイテムです♪ ♪ ♪ ♪ ♪走行距離が多い方には、是非!!オススメな商品です。最近、アイドリングや、出足が悪いなど 不具合を感じている方は、是非!!お試し下さいませ…

カスタムCAR

カスタムCARの1月号です。ハイエース ユーザー様には、必見な本かと・・・・・・今回は、ムーンアイズさんとカスタムCARのコラボフリースが付いてきます。欲しい方は、是非!!チェックしてみて下さい(^o^)/

ニッサン リーフ まもなく!!

ニッサン リーフが12月20日に発売開始です。電気自動車での、小型乗用車での発売は、ニッサンが初!!現段階では、ハイブリット車が理想でも在りますが・・・・・・この車も、魅力が一杯♪ ♪ ♪是非!!気になる方は、チェックしてみては???リーフの詳…

走行異音

手で回すと・・・・・・ゴリゴリっと(> <) プレス機で、ベアリングの取外し及び組付け 外したベアリングと、新品のベアリングです!! 点検と、走行異音の入庫です。今回は、走行中に後からうなり音がするとの事だったので車をリフトで上げ、車輪を回した所…

ボディー磨きの結果!!!

ボディーはバフでしっかり磨きます!! ドア廻りも、しっかり綺麗に!! バンパーの隅々まで、綺麗に!! 車検でのご入庫有難う御座いましたm(_ _ )m今回のお客様は、毎回車検ごとにボディーの磨き及び汚れ落としをさせて頂いており平成9年式のトヨタ イプ…

カーオーディオマガジン ♪ ♪ ♪

昨日は、カーオーディオマガジンの発売日でした(^o^)いつも、愛読している本なのですが・・・・・・凄く勉強になります♪ ♪ ♪ ♪ ♪今回は、ニッサンのジュークにiPadを搭載した車が、載っています。凄いの一言です!!!!!気になる方は、チェックしてみて…