年末・年始の休業のご案内m(_ _ )m

令和6年度 ご来店頂きました。お客様には感謝ですm(_ _ )m 今年も大変お世話になりました。 年明け、1月6日 通常営業 1月9日より平常営業となります。 皆様、良いお年を(^ ^)/

年末・年始の休業のご案内m(_ _ )m

本年も大変お世話になりました。明日で当社も仕事納めです。 来年1月7日(土)より営業しておりますので、宜しくお願い致します。 皆様も良いお年をm(_ _ )m

休日のご案内(_ _ )m

夏休みのご案内 8月17日より通常営業しております。 ご来店下さいました。お客様には日々感謝です。 ブログがアップ出来ませんが日々努力の毎日です。 宜しくお願い致しますm(_ _ )m

年末・年始の休業のご案内m(_ _ )m

当社の営業も残り一日となりました。 ご来店下さいました。お客様に感謝の一言です。 年明け1月7日より通常営業になりますので宜しくお願い致します。 来年こそ明るい年が来る事を祈っております。皆様、良いお年をm(_ _ )m

休日のご案内m(_ _)m

連休明け8月17日通常営業しております。 連休明けもお陰様で作業が詰まっておりますので、車検、点検、カスタム等は お早目にご連絡頂けると幸いです。では皆様も体調にお気を付けてm(_ _ )m 笑顔でお迎え出来る様に充電致します。では宜しくお願い致しま…

本年も大変お世話になりました。m(_ _)m

今年は、全世界にとって非常に大変な一年だったかと思います。 一日も早く、元の生活に戻れる様に願うばかりです。 沢山の方々の方に感謝しつつ日々を送りたいと思います。 来年1月7日より、通常営業しておりますので社員一同心よりお待ちしております。 …

本年も誠に有難う御座いました。m(_ _ )m

お陰様で今年も忙しくさせて頂き誠に有難う御座いました。 ブログ更新が出来ないくらいバタバタしておりました。 余裕が出来れば更新したいと思います。 今年も残り明日の営業一日となってしまいました。 当社の年末・年始の休業のご案内です。 令和元年 1…

今年も有難う御座いましたm(_ _ )m

お陰様で今年もバタバタで全く更新出来ませんでしたm(_ _ )m当社もラスト1日となりました。ご来店下さいましたお客様には感謝しか有りませんm(_ _ )m来年も日々努力です!!またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。今年も誠に有難う御座いましたm(_…

今年もやっぱり・・・・・

大変ご無沙汰しております。m(_ _ )m相変わらずバタバタで全く更新出来ませんでした。当社も今日までの営業です。お盆明けは、8月17日(金)より平常営業しております。ご来店下さいました。お客様には、感謝の一言です。誠に有難う御座いました。m(_ _ )m

今年は・・・・・・・

今年最後の仕事は、BMWのバルブコントロールモーター交換です。 今年は、全く更新出来ず申し分け有りませんm(_ _ )mお陰様で、車検、点検、新車の販売、修理に追われる毎日でした。今年も大変お世話になりました。来年1月8日より通常営業しておりますの…

今年もお世話になりましたm(_ _ )m

お陰様で今年無事に終了致しました。ご来店頂いた皆様には、感謝です!!来年も従業員一同頑張ります♪ ♪ ♪来年、1月6日(金)より通常営業しておりますので宜しくお願い致します。では、皆様よいお年をm(_ _ )m

ハイエース オートライト化 成功♪ その他いろいろと.....

ハイエース DX 現行にオートライト ハコスカのクラッチマスターの交換 消防車にルーフラックの作成など トヨタ ハイエースでは、グレードDXにはオートライトが無い為、お客様のご要望で現行のスーパーGLのオートライトの配線図を参照にしながら配線の…

プロBOX CBE−NCP51V ミッション交換

トヨタ プロBOXのミッション(AT)の交換です。走行異音でミッション本体より異音が発生した為ミッション本体を分解して不良なギヤだけ交換する方法も有りますが・・・・・予算の都合上、コストも考えて、また、20万キロ越えの車両ともあって中古での…

イスズ エルフ クラッチ交換

イスズ エルフのトラックのクラッチ交換です。最近では、マニュアル車が減って、クラッチ交換と言う言葉も聞かなくなってきたかと思います・・・・・乗用車では、ほぼオートマ、CVT車の世の中ですが・・・・トラックも乗用車と同様でオートマのトラックも…

GH-211261 ベンツ ブレーキパット交換

ベンツのブレーキパットの交換です。欧州車をお乗り方は、ご存知かと思いますますが・・・・国産車とは、違いベンツでは、ブレーキに圧力が常にかかっている為に診断機を用いて、ブレーキの圧力を減圧する必要が有ります。 減圧をしてから、通常のブレーキパ…

アルミホイールコーティング

アルミホイールコーティングです。K様、先日は、誠に有難う御座いました。m(_ _ )m大切なアルミホイールをガラス系でコーティング♪ ♪ ♪ダストの汚れを少しでも綺麗に保ちたい方にオススメです!!気になる方は、是非!!当店まで!!(^0^)/

ワコーズRECS注入♪ ♪ ♪

ワコーズRECS注入です!!お陰様で(^0^)/RECSはご好評頂いております♪ ♪ ♪ インテーク側の掃除は中々、出来ませんから・・・・今回は、MR−Sに施工させて頂きましたm(_ _ )m白煙が見たい方は、是非!!当店まで(^o^)/

10系アルファード タイミングベルト交換

10系 トヨタアルファードのV6エンジンのタイミングベルト交換です。メーカー推進で10万キロで交換のタイミングベルト・・・・・最近では、タイミングチェーンに切り替り、この作業も少なくなってきました。でも、定期的に部品を交換すれば、安心です(^…

バリアクリスタル 親水タイプ

バリアクリスタル施工です。今回は、VOXYのブラック202に再施工です!!ご好評頂き、再施工させて頂きました♪ ♪ ♪ブラックも、艶々だと見た目もGOODです!! バリアクルスタルは、親水タイプですので濃い車両にベストです!!是非!!コーティン…

M-42 アイドリングストップ車用バッテリー交換

アイドリングストップ車用のバッテリー交換です。アイドリングストップ車は、信号待ちや、一旦停止時にエンジンが止まる機能が有る事から、スターター(セルモーター)の廻る回数が、従来より多く、その分、バッテリー電圧も必要です。特に、軽車両など、女性…

旧車 欧州車 整備

今週は、非常に珍しく約30年前の車が入庫です♪ ♪ ♪マセラティスパイダーザガートとBMW↑ ↑ ↑整備と点検でご入庫して頂きました!!思わず2台並べて写真を撮ってしまいました(><)やっぱり旧車は良いですね(^0^)/張り込んで仕事します♪ ♪ ♪この年数の…

KeePer ダイヤモンドキーパー施工

KeePerのダイヤモンドキーパーの施工です。撥水性抜群のダイヤモンドキーパーです。2液を使用しての当社オリジナル施工で、ドアサッシなど内側も施工しております。今年も、暑い暑い夏も、もう少し???ボディーを保護するにも、コーティングは大切…

ラップ塗装 サイドディフェーザー取付け

汎用のサイドディフェーザーの取付けです。今回は、塗装をこだわってラップ塗装にしました。当初、ラメ塗装と迷ったんですが、塗装屋さんのリヤスポイラーを見てキャンディレッドベースのラップ塗装に仕上げて頂きました。ごだわりの車に仕上げたい方は、是…

夏休みのご案内

お陰様で、本日の業務終了致しました。ご来店頂いたお客様には、本当に感謝です。当社では、8月11(木)〜8月16(火)まで、お休みを頂きます。8月17(水)より通常営業しておりますので、宜しくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ちしております…

kaise バッテリーテスター SK-8550

大変ご無沙汰しておりますm(_ _ )mkaiseのバッテリーテスター SK−8550をご用意致しました。車も、ハイブリット車、アイドリングストップ車、充電制御車とバッテリーにとっては、過酷な制御の車が多くなりました。現在の車にとっては、バッテリー…

飛び石キズ リペア

リペア中 リペア終了 ガラス交換に至ると・・・・・ ご無沙汰しております。m(_ _ )m年が明けて、もうすぐ2月がまじかになりましたね(><)フロントガラスの飛び石キズの修理のご紹介です。最近では、安全装置が充実している車両が増えてきたたんですが・…

年末年始のご案内m(_ _ )m

大変ご無沙汰しております。m(_ _ )mお陰様で、年末らしくバタバタしておりました。当社も、営業は残す所、今日一日となってしまいました。(><)年明け、1月6日(水)より、通常営業しております。お世話になった皆様方に感謝の一言です。一年間大変、…

クスコ カッパーツインクラッチ

スバル インプレッサ STI CBA-GRBに強化クラッチに交換です。過去15年〜20年前は、ツイン、トリプルプレートをご要望で、組んでおりましたが・・・・・・久しぶりのツインプレートです♪ ♪ ♪マニュアル車も激減の中、このような話は、とても喜ばしい話で…

SEPTA 35WスーパーハイパフォーマンスHIDシステム

HID

大変ご無沙汰をしております。m(_ _ )mSEPTAスーパーハイパフォーマンスHIDシステムの取付けです。バルブ H1.H3.H4Hi/Lo.H7.8.9.11.HB3.4専用オプションパーツ有り、入れ物もお洒落ですよ(^o^)/金額は、税別 各¥160…

WAKO’S CORE601 入荷!!

ワコーズさんより、新作入荷♪ ♪ ♪数量限定で休み前は、6本のみ!!! ご存知の方も、お見えかと思いますが・・・・・フューエルワンの上級グレード品です。特長は、完全燃焼を促進、エンジンのパワートルク向上させます。燃料にも潤滑が有る為、燃料添加剤…