2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドランプユニット交換

トヨタ イスト UA−NCP60のヘッドランプユニットの交換です。写真の様に、中も、外も黄ばみが酷くなってしまいました。何故ここまでなるの???って思う方は多いのでは、無いでしょうか。長年の紫外線の劣化と、夜間走行時のランプ点灯時の熱でヘッド…

NEW ワゴンR S−エネチャージ搭載♪ ♪ ♪

NEWワゴンRの登場です♪ ♪ ♪今回のワゴンRよりS−エネチャージ搭載です!!S−エネチャージ???って何???従来の発電機(オルタネータ)にISG(モーター機能付発電機)付の発電機に変更して、より発電効率を高め、減速エネルギーを利用し効率よく…

ZERO 84V コムテック レーダー探知機

コムテックのレーダー探知機 ZERO84Vの取付けです。今回は、オプションのOBD2ハーネスを利用しての接続です。最近のレーダー探知機は、ECU(コンピューター)と連動して車の状態も確認出来ます♪ ♪ ♪ この機種は、4インチモニターなので、レー…

アルパイン BIG X for N-BOX

ホンダN−BOXカスタムに、それぞれの専用8インチナビの取付け今回は、N−BOXカスタム 特別仕様車のSSパッケージにナビ装着パッケージをオプションを付属して頂きアルパイン BIGX 専用ナビをインストール♪ ♪ ♪ バックカメラも、接続出来てなかな…

ネクサス7 ミラーリンク♪ ♪ ♪

ネクサス7をミラーリンク化♪ ♪ ♪ サンワサプライのスルムポート使用して、HDMIに接続!!一般の方は、アップル商品が多いかと思いますが・・・・今回は、ネクサス7を連動したいとの事でしたのでいろいろとお調べして、今回に至りました。ただ、今回は…

VP−111 USBポート加工取付け

ご無沙汰しております。m(_ _ )m盆休み前で、お陰様でバタバタしておりました。車検から、故障修理、ナビの取付けと・・・・・・いろいろ作業をしつつ、今回は、ナビ連動でUSBポートを取付け♪ ♪ ♪グローBOX内に、配線をなんてありえないと思います!!…