2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イクリプス(BEC108)バックカメラ取付 byプリウス

Newプリウスに、バックカメラの取付です。リア廻りをバラバラに〜( ̄▼ ̄*)ニヤッリアのガーニッシュを取外し、カメラを装着!!純正のように、違和感なく完了しました。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪バックカメラの映像も、写真のような感じで、goodです♪今回は…

NeW プリスス入荷、ナビ(イクリプス AVN669HD)取付 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

やっとやっと、5月発注の方のプリウスが入荷しました。早速、ナビの取付です。(^o^)/真ん中の写真の様に、内装をバラバラに。( ̄▼ ̄*)ニヤッ今回のプリウスより、オーディオレス車の設定が有るのでお客様の好みのナビがピックアップ出来るのが、嬉しいですよね…

バックカメラ取付 

ニッサン セレナにバックカメラ取付です。今回は、アルパインの車種専用取付キットを使用しての取付だったのですが・・・・・正規の取付方だと、カメラの位置が悪く、若干加工致しました。下の写真のように、良い位置写し出しています。( ̄▼ ̄*)ニヤッ専用取付…

アルパイン(VIE−X08RV−GB)リアビジョンナビ取付。( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

ニッサン セレナに、アルパイン リアビジョンナビ(Ⅹ08プレミアム)取付。( ̄▼ ̄*)ニヤッ2DINタイプで、リアルーフモニター付き(VIE−X08RV−GB)ミニバンユーザー様には、もってこいの商品です!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪ナビから、オーディオまで、…

ニッサン セレナにリアルーフモニター取付( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ニッサン セレナに、リアルーフモニターを取り付けしました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ今回のお客様は、純正のカーテンが取付られており取付に苦労しました。本来なら、サンルーフ付き車&カーテン付き車には、取付不可なのですが・・・・・・新車での取付もあって、ご要…

エアサス不良 その3

昨日は、フロントを組み終わり、今日は、リアを組み付け完了しました。下の写真の様に、車高も上がって一安心と言う所です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ走行テストをしましたが、なかなか、良い乗り心地ですね(^o^)/後は、四輪アライメントをとって完了です。お客様、しばし…

エアサス不良 その2

今後のトラブル回避の為に、エアサスからバネサスに交換です。リンカーンのエアサスを、しっかり修理すると・・・・・約60万の高額な修理費が掛かる為・・・・・トラブルの少ないバネサスに変更となりました。このタイプのリンカーンナビゲーターは、全車…

エアサス不良

リンカーンナビゲーターのエアサス不良での入庫です。四輪共一番下まで、サスが下がり非常に危険な状態です。エアサスのコンプレッサーが全く動きません(: ;)各部を点検し、強制的に、車高を上げても、コンプレッサーは動きませんでした。この年式のナビゲー…

ブラック仕様の軽トラ( ̄ー+ ̄)ピカッ!

名古屋ダイハツ・三河ダイハツより発売中のハイゼット・トラックです。愛知県限定車で、ボディーカラーはブラックです。( ̄▼ ̄*)ニヤッ人とは違った軽トラックが欲しい方には、オススメです。2WD/3ATエアコン・パワステスペシャルは如何でしょうか??詳…

可愛い車が発売されました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ダイハツより、Newミラ ココアが発売されました。ミラジーノの後継者モデルです。グレードのプラスGには、標準装備で下の写真の様にバックカメラと、バックミラー内臓のバックミラーモニターがついています。純正のバックミラーモニターは、ダイハツさん…

本日より通常営業しております(^o^)/

本日より通常営業です。お陰様で、工場と事務所のフロアも綺麗にして、お客様を迎える準備が出来ました。また、日々の整備などをブログ更新して行きます。今後とも、宜しくお願い致します。m(_ _)m

こんな事も可能になりました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これは、フロントバンパーの取付部の修理です。今は、とても良い接着剤が有り、修理が可能となりました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ過去は、このような部分が切れてしまうと、中古又は新品に交換と状態でした。この接着剤は、2液の特殊な物になります。塗装は、ともかく、…

ボディーを( ̄ー+ ̄)ピカッ!(バリアスコート)

今日は、2台をコーティングでボディーをピカピカに( ̄ー+ ̄)ピカッ!新しいうちから、コーティングしておくと塗膜も良い感じです。何よりも、常の洗車が楽なので、お客様にとってもGoodです( ̄▼ ̄*)ニヤッまた、ワコーズのバリアスコートは、樹脂部分に…

デンソーETC(DIU−9200)ブラック入荷しました。(* ̄ ○  ̄*)

ETC

デンソー(DIU−9200)ETC(カラーブラック)入荷致しました。12V車専用ですので、ご注意下さいませm(_ _)m連休中にお出かけ予定の方は、お早めにo(>○<*)o o(*>○<)o店頭販売もしておりますので、完売場合は、ご了承下さいませm(_ _)m

パナソニック完売!デンソー(DIU−9200)入荷予定( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ETC

お陰様でm(_ _)mパナソニック(CY−ET909KD)完売致しました。(: ;)パナソニック(CY−ET909KD)のETCは、今月の入荷は有りません(T▽T*)(*T▽T)そこで( ̄▼ ̄*)ニヤッ!!まだ取付していない方に朗報です!!!!!!パナソニックより、機能…

ETC再入荷!!パナソニック CT−ET909KD

ETC

再入荷しました(^o^)/パナソニック(CT−ET909KD)メタリックブラックです。お盆前の入荷は、これで最後です。(: ;)・・・・・・ラストチャンスです。まだ、取付されていない方で連休中にお出かけ予定の方!!いかがでしょうか?????どの方にも、…

ビートソニック ビデオ入力アダプター

ビートソニックのビデオ入力アダプターです。この商品は、ナビ本体に対して、DVDプレーヤーや、地デジなどを使用したい方がナビに入力する為のケーブルです。すべてのナビに使用出来る物では、有りませんが・・・・・純正ナビ(又はディーラーオプションナ…

お盆休みのご案内

盆休みのご案内です。当社も、盆明けに、より良いサービスを提供出来るように充電させて頂きます。お陰様で、7月29日に更新した、ETCですが・・・・完売致しました。誠に有難う御座いましたm(_ _)mまた、近々に、一台入荷予定が有りますので、入荷しま…