2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Car♪ HiFi Meeting in ラグーナ蒲郡

29日のラグーナ蒲郡のイベントエムズライン主催のCar♪ HiFi Meetingに行ってきました。個性の有る車や、こだわり派の方の車が多く特別気になった車の写真を撮ってきました(^o^)/今回は、いつもお世話になっているお客様や、岡崎のルロアさん…

エンジンチェックランプ点灯

O2センサーです。 酷く曲がった状態でした。 エンジンチェックランプが点灯した状態だったので診断機を入れチェックをしたら・・・・・・排気ガス系のセンサーであるO2センサーが見事に!!!写真の様に、曲がっていました(> <)今回の車両は、前廻り…

ハイブリット車のセミナーに!!

今日は、名古屋にハイブリット車(プリウス30系)のセミナーに行ってきました。仕事の段取りし、時間を作って今回のセミナー参加♪ ♪ ♪中々このような機会も、無いので、主催のバンザイ様及びイスコジャパン様、有難う御座いました。プリウスも車販台数も増え…

Car♪HiFi Meeting ラグーナ蒲郡

8月29日(日) ラグーナ蒲郡でイベントが有ります!!当社取扱いのブレイムスの発売元でもある埼玉のエムズライン様 主催であるカーハイファイミーティングが開催されます。カーオーディオもちろんの事、車にとって、バッテリー電圧が重要視されている中で…

TUGEL HIDキット (スタンダードタイプ)

どうですか???この違い!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 当社取扱商品のTUGEL HIDキット(スタンダードタイプ)の取付です。今回は、トヨタ マークXに取付致しました。前期のマークXは、ロービームの横がフォグになっており純正交換バーナーとセットでの取…

TUGEL 純正交換バーナー

*純正バーナーと比較* ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ *右がTUGELバーナー* *左が純正バーナー* 拡散防止が付いているので、乱射反射せず、ラインも綺麗に( ・∀・)ノィ 当社取扱のTUGEL 交換バーナーの比較をしてみました。上の写真の様に、拡散防止が付いている…

フロントグリルライトアップ化

本日より、通常営業です。宜しくお願い致しますm(_ _ )mトヨタ マークXにグリルにLEDテープを取付加工し、ライトアップしました(^o^)/防水タイプの今回のLEDは、奈良県に有る、XXXXLIGHTINGさんの商品を使用しました。施工もし易く、念に…

夏休みのご案内 2

連休前の仕事もお陰様で終わりました。とても有り難い事に、急遽、車検や、点検が入り忙しい連休前でしたm(_ _ )mこれも、お客様のお陰です。有難う御座いましたm(_ _ )mまた、8月17日(火)より通常営業致しておりますので宜しくお願い致しますm(_ _ )m

ブレイムスVR−12&GND−TUNset

型式がDBA−から始まる車には、充電制御装置が設けらており、その装置が有る為アイドリング時には、充電をしていません(> <)そこで、ブレイムスVR−12&GND−TUNsetを使用してバッテリーの劣化を抑える商品が存在します♪ ♪ ♪この赤い商品が…

パナソニック CN−890D ナビ&バックカメラ

スバル WRX STI インプレッサにナビ&バックカメラを取付しました。今回は、パナソニックCN−HW890Dのナビと同メーカーのバックカメラを使用し、今回は、ガーニッシュがボディー同色の為バックカメラのカバーキャップを白色でピックアップさせ…

STIキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

スバル インプレッサSTIを受注戴いていた車が入庫しましたm(_ _ )m今日から、ナビ&バックカメラ、コーティングの施工です!!エンジンルームも、赤いインテークがとてもGoodです( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ盆休み前の納車なので、はりきって頑張りますヽ(・∀…

HELIX スピーカーラインナップ♪ ♪ ♪

HELIXのスピーカーです。これはドイツのメーカーの商品で、主に有名な商品の一つはヘッド用のミニキャパシタ(CAP33)が有名なメーカーさんですがスピーカーや、パワーアンプなどラインナップが豊富に有ります!!また、今回注目して頂きたいのは、…