エンジンチェックランプ点灯

                             O2センサーです。

                            酷く曲がった状態でした。

エンジンチェックランプが点灯した状態だったので

診断機を入れチェックをしたら・・・・・・

排気ガス系のセンサーであるO2センサーが見事に!!!

写真の様に、曲がっていました(> <)

今回の車両は、前廻りを事故され、鈑金屋さんから帰って来ての

当社での最終チェックで、発覚した事でした。

今の車は、各センサーと、コンピューターでのやり取りをしているので

このようなセンサーはとても重要です!!

ちなみにこのO2センサーは税込み¥28350円もしてしまいます。

事故をしても、このようなトラブルは、多々有ります。

診断機の良さ、解った一日でした(^o^)