ワコーズ RECS(レックス)



このワコーズRECS(レックス)は・・・・・・・・

お車の保護、燃費の改善や、トラブル防止の為にも

役立つ方法の一つですヽ(´▽`)ノ

ガソリン車の使用用途としては、街乗りも有れば、高速走行など、さまざまだと思います。

高速走行では、完全燃焼が最も、理想に近く、燃費も向上する走り方だと思います。

ただ、毎日、高速走行が出来る環境の方は、ごく僅かかと思われます。

特に、街乗りで、近くに買い物や、用事を済ませると言ったような

走り方では、完全燃焼どころか、不完全燃焼に近い状態かと思います。

また、最近の車の特性として、燃費(排ガス)を良くしようとする

構造になっている為、インテーク側(排気)にカーボンの付着が付き易く

街乗りの多い方に多いのですが、O2センサーなどセンサーの寿命も早くなりがちです。

従来から、言うような、暖気をしてから、乗り始める様な事が理想ですが・・・・・

それも、なかなか出来ないので現実かと思います。

そこで、RECS(レックス)を使用して

今まで出来なかった所の洗浄が可能になったので、ご安心出来るかと思います。

加えて、ワコーズのフューエルワンなど併用してご使用頂ければ

お車の寿命も長くなり、燃費の向上ともなります。

安心して、カーライフを迎えるには、定期的なメンテナンスは必要な部分とも言えます。

詳細等、ご不明な点等、御座いましたら、お気軽にご相談下さいませm(_ _ )m