ただいま(´・ω・) 点滴中??? ワコーズ RECS




                       洗浄前↓ ↓ ↓ ↓ ↓


                       洗浄後↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本当、点滴みたいでしょ???(;´д`)ゞ アチィー!!

これは、スロットボディー以降のインテーク側の負圧より

写真のような工具を使用して、スロット及びインテーク側

吸気系、燃焼室を急速に洗浄しますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

この作業を実施すると・・・・・・・

有害排気ガスの低減燃費の改善パワーの回復が見込めます。

走行距離の多い方スロットルボディーの酷く汚れている方などは、かなりオススメ出来ます。

従来製品の中でも、スロットルボディーは綺麗に出来ていましたが

インテーク側まで綺麗にする事は、難しい事でした(> <)

それを、回避出来る商品がこのワコーズのRECSです!!

洗浄後は、車が軽くなった様な感じのフィーリングも体感出来ます。

(ただし、洗浄前が、比較的綺麗な状態では、体感までは難しいかと・・・・・)

気になる方は、是非!!お試し下さいませm(_ _ )m