こんなの初めてです。(><)



とても希少価値のある車が点検で入庫しました。

僕より、年上の車です。この車は昭和48年式のホンダ ライフです。

660cc規格前の360cc規格タイプです。

このお客様は、免許証が360ccの軽免許なので・・・・・

他の車が乗れないと言う事で、古くても、修理して現役バリバリで動いています(^o^)/

この車に出会うまでは、そのような免許も有る事すら知りませんでした。

この業界に入ってから、約14年なんですが・・・・・

一般の方が現役で活躍してる車に、出会ったのは、初めてです。

旧車を見ると、時代の流れが良く解りますね(^o^)

今時の若い方は、チョークレバーなんて知らない世代ですよね??

エンジンも、内装もかなり、レトロでした。