サウンドプロセッサーパネル加工


この部分は上側の小物入れのふたを穴開け加工しました。

なぜこのような形にしたというと・・・・・

どんな車でもオーディオスペースが2DIN(一体型)が主流なんですよね。

この車の場合上にメインモニター下にMDデッキが入っている為

プロッセッサーを入れるスペースが有りませんでした。

初めに運転席と助手席の真ん中に箱を作りそこに設置しようと思ってました。

しかし、それでは純正のレイアウト(ライン)が崩れてしまうので・・・・

思考錯誤の結果!!(個人的にこだわりがあって)

このような感じにしました。

スペースさえあればモニターにしろ、オーディオにしろ加工が出来ます。

先日のセンタースピーカー同様にパテとMDFで加工しました。

人と変わった事をしようと思うとワンオフしかないんです。

みなさんも一緒に自分だけの車に仕上げみませんか?

興味のある方はいつでもご連絡下さいませ。

ちなみにこれは自分の車です。(いつでも見れますよ!!)

5.1サウンドも視聴可能です。