ガラスフッ素コーティング


Keepreのガラスフッ素コーティング剤です。

今いろんなメーカーさんがガラスの撥水剤を出していますが

このコーティング剤は持続性がとても良いです。

実はこの材料を仕入れたのは今年の2月だったんですが・・・・

どんな商品でも使用してみないと解らない事がありますよね。

まずは自分の車に施工して良かったので今年の4月車検のお客様にオススメして

施工させて頂きました。そして今日来店されて後席3面を施工して欲しいとの事でした。

まだフロントガラスは撥水が持続してるね!!との事でした。

自分の車も施工してあるのですがまだ撥水は持続しています。

今までにいろんな撥水剤を使用してきましたが半年以上持続する物に出会いませんでした。

個人的に体感してみないとお客様にはオススメ出来ない性格で・・・・

この商品ならオススメ出来ますね!!

みなさんもガラスもコーティングして車をピカピカにしてみませんか?