ハイエース オートライト化 成功♪ その他いろいろと.....

ハイエース DX 現行にオートライト


ハコスカクラッチマスターの交換

消防車にルーフラックの作成など


トヨタ ハイエースでは、グレードDXには

オートライトが無い為、お客様のご要望で

現行のスーパーGLのオートライトの配線図を参照にしながら

配線の増設と引き直しとスイッチの変更、センサーの増設!!

近隣のディーラー、電装店、量販店などに、すべて断れたそうなので

当社にご来店で、今回に至りました。

K様この度は誠に有難う御座いましたm(_ _ )m

ハコスカは、クラッチマスタ−のオイル洩れでご来店m(_ _ )m

自分より年上の車ですが・・・・・

最高な車でした♪ ♪ ♪ K様この度は、有難う御座いましたm(_ _ )m

今年の試行錯誤した仕事が・・・・・

消防車での室内仮装・・・・・

今後の事も踏まえて、近隣で部品を探し

車検でも問題無い様にと、ルーフラックなど作成し

運転席の後ろには、オイル交換など、日頃のメンテンナンスも可能なように

緊急時に使用される機械を置くためのラックを作成させて頂きました。

ご担当のO様、誠に有難う御座いました。m(_ _ )m

当社では、他店に断られた作業など、可能な限りお答えしております。

ワンオフ作成や、その他のご相談は、いつでもご連絡下さいm(_ _ )m

当社の営業も、残す所、後1日となりました。

ラストスパートで頑張りますm(_ _ )m