ハイブリットはエコ???


クラウンハイブリットのバッテリー上がりで交換です。

また、クラウンは、プリウスなどと違い、専用なので、急遽取り寄せ!!

新車より、2年ちょいで、走行距離は、約5000km/h

使用頻度は、非常に少ない為、今回に至りました(> <)

燃費が良いと言っても、ユーザー様のご使用用途の内容で

ハイブリットが良いのか???

従来のガソリンエンジンが良いのか???

使用頻度、予算等で、合う、合わないが解りますね(> <)

毎日の走行距離が、多い方は、間違い無くハイブリットかと♪ ♪ ♪

平日は、殆ど乗らず、休日しか乗らない方は、

通常のガソリンエンジンかなと、自分は思います。

クラウンハイブリットも、メーター内に、異常表示が出て

診断機で無いと表示が消えない・・・・・・・

良いのか、悪いのか、簡単に行かないのが、最近の車の現状です。

でも、任意保険の付帯サービスも充実しておりますので、

ご自分の万が一に備え、どの様な時に使用出来るか、ご理解する事も大切かと・・・・

急なトラブルも、当社にお任せ下さいm(_ _ )m