行ってきました!! カスタムパーティー( ´∀`)b

            こんなレイアウトのオーディオも凄かったです( ´∀`)b



      これ、全て塗装で仕上げて有りました。マジ芸術的なボディーです(; ̄O ̄)



               あの薬師寺さんが、TVの取材に(; ̄O ̄)

良い天気に恵まれ、今回のカスタムパーティー

かなり充実したイベントでした!!

雑誌に出ていた車も、拝見出来たし

TV取材も、受けるようなイベントになっていたので

びっくりでした(> <)

他県の来場者の方も、多く、この愛知(三河)でも

車好きな方が、集まるのは、自動車業界としても喜ばしいかと!!!

今回、行けなかった方は、次回!!

是非!!遊びに行って見て下さい(^o^)/