オイル洩れの見分け方

                こうなる前に!!
             オイル洩れを起こして、全体がオイルまみれ(> <)

              オイル洩れの原因が、このデフサイドシール!!

             しっかり、清掃後に、オイルシールを取り外し(^o^)/

        オイルシールを組んで、すべて付属部品を取付たら、完了です!!

車検でも、もちろんなんですが・・・・・

オイル洩れを起こしている状態では、大変危険です(> <)

なぜならば・・・・・・

マフラーなど、熱を発する部品などに付着すると

引火する可能性が高くなるからです。

なかなか、車の下を見て確認する事は、難しいかと思います。

簡易的に見る方法は、いつも駐車している所が

何か汚れている所が、有れば、オイル洩れを起こしている可能性が有るので

早めに点検をする事をオススメしますm(_ _ )m