これは、非常に怖い(><)




車検での入庫なんですが・・・・・・・とても、酷い状態です。(><)

今までは、ディーラーさんで、車検をされていたらしく

車検では、下廻りの塗装は、一度もされていないとの事でした(><)

このお客様は、毎年、スキーに行かれるとの事なんですが・・・・・・

そのような、使用用途にも、関わらず、下廻りの塗装をオススメしないなんて(: ;)

前々から、塗装を実施していれば、このような状態には、ならないはず!!!

車は、9年式なのですが・・・・・

この景気に、車なんてと言う状態なので、何とか2年は、乗りたいとの事でしたので

今回は、隅々まで、下廻りの塗装をします。

2枚目、3枚目の写真のような状態は、新品又は、中古で交換となりますが

でも、大事故にならず、今まで何も無かったので、良かったものの・・・・・・

こんな状態を見てしまうと、ぞっと!!しますね!(><)!