ワコーズ フューエルワンの良さを体感♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ



自分たちの車は、仕事上、定期的にメンテンスをしっかりしているので

フューエルワンの良さを、体感する事は、なかなか有りませんでした。

良い状態をキープする為に、注入しているのが現況でしたが・・・・

今回(昨日)の作業での事なんですが・・・・・

上の写真は、カーボン(汚れ)付着した状態で、下は、カーボンを取除いた状態です。

ここまで、付着していると・・・・

エンジンコンディショナーまたは、キャブレタークリーナーなど使用して

カーボンを溶かしながら、削る作業をしないと、綺麗になりません(><)

すべて、組み付けて走行テストをしたのですが・・・・・

エンジンの息付きは、改善されのですが、ただ、一旦停止などの

{Dレンジ(ドライブ)時}アイドリングが、少しだけボコと不安定な事が有ったのですが・・・・・

フーエルワンを注入し、走行テストをしたら、めちゃめちゃ改善され復活をしました。

ワコーズのフューエルワンも、良好なエンジンには、良さが体感しにくいですが

今回のように、不調な車には、改善する傾向が実証できました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

良好な車も、定期的に注入する事で、このような不調を回避出来るので

フューエルワンの注入は、かなりオススメです!(b^ー°)

フューエルワン商品詳細です。下記のURLでご参照下さいm(_ _)m

http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/005/index.html