ナゴヤ オートトレンド




昨日は、ナゴヤオートトレンドに行ってきました。

会場に入るのに、約2時間半掛かりましたが・・・・・(┳◇┳)

いろいろと見ていると・・・・・有りました。トヨタのFT−86が♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

実際で見るのは、初めてだったのもあって、しばらく子供と見てしまいました。

今回のオートトレンドは、なかなかクオリティーの高いデモカーが沢山あったので

楽しめましたね♪♪♪ いろんな車を見ると、カスタムは、やめられないです!!!

次回は、蒲郡で開催されるカスタムパーティーに行くつもりです♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

このイベントも、唖然とするような、素晴らしい車が有る事でしょう♪♪♪

気になる方は→イベントの詳細です。ご観覧下さい!(b^ー°)

http://www.cn-aichi.jp/cp10/index.html