ダイハツ ミラココアにコーティング♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 




ミラココアにコーティング施工♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 

ボディーカラーは、ココアベージュマイカメタリック(T24)でした。

施工していると・・・・・・・

カラー名は、ベージュなんだけど、メタリックが、かなり多い塗膜なので

うすピンクにも、感じてしまうほどのボディーカラーでした。

今回のお客様は、こだわりがあって、なかなかgoodチョイスで!(b^ー°)

エアロと、ホイルキャップカバーは、パールホワイトなので

ボディーカラーとのマッチングは、良い感じですね♪♪♪

コーティングが完了したので、とても艶なボディーになりました。