ダイヤモンドキーパー施工。( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ダイヤモンドキーパーの施工です。

今回は、ニッサン セレナと、トヨタ プリウスの施工しました。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今、いろいろなコーティングが出ていますが・・・・・

施工証明書の有る、コーティングをオススメします!!

この、ダイヤモンドキーパーは、施工証明書が有ります!!

なぜ??施工証明書が、要るの??

保険事故等で、車両の損害箇所に再施工出来て、保険会社も認めてくれる商品だからです。

また、保険会社が認めてくれるからと言っても、一度コーティングをすれば

永久的に認めてくれる事では有りません。(: ;)

一年に一度、メンテナンスをされている方は、100%保証してくれます。

個人的な意見ですけど・・・・・・

どんなコーティングでも、半永久的にコーティングをしたからと言って塗膜面が良い状態は続かないと思います。

なぜなら、個人それぞれ(車両)駐車場所などや、手入れの仕方は、さまざまだと思います。

そのような観点から、メンテナンスをされているかで判断されています。

メンテナンスも、費用のかかる事も有りますので、よくよくご検討されると良いと思いますね。

これも、考え方の一つですが、コーティング=装備品と思って頂ければ、価値観が変わるかと思いますね(^o^)/

常に、良いコンディンションを保つには、コーティングは、かなりオススメですよ。(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪