ひとり言???


F430の後継車だそうです(^o^)/

フェラーリなどの、高級車も、未来系の形になって来ました。

これから、発売されていく新しい車は、どんな形で、どんな内容の車になっていくのか???

沢山の人に好まれる、車が多く出ればいいのですが・・・・・

環境問題も、非常に大切な事なのですが、最近の車は、どれも環境車ばかり・・・・

年齢層幅広く、憧れる車と言うのは、少ないような気がします。

これも、時代の流れなのか、特に、若い方の車に思う考えが違いますね(: ;)

自分たちの時代は、あの車に乗りたいと、あの当時の大抵の人は、有ったはず!!

今の20代前半の人は、聞いた話ですが、安く、経済的な車が良いと言う声が多いようです。

この、フェラーリは、V8、4.5リットルなので、凄まじいエンジンですよね!!

高級車が乗れなくても、自分の車で、それに、近いようにいじりたい人が、増えるとうれしいのですが・・・・

そんな方が、増えれば、自分も、とことんお付き合いしたいですね(^o^)/

いい物(高い商品)などを、使用すれば、いいのは、当たり前ですが

安くても、そのように、近くする事も可能です!!

そんな考えで、いつもの作業に取り組んでおります(^o^)