昨日は・・・・・・・・(> <)




昨日は、とても作業が難航してしまいました。

初めてさわる車や、輸入車などは、国産車と比べ作業が進み具合が、かなり違います。

一度触った車両は良いのですが・・・・・・・

今回は、お客様の依頼で、フォードのフィエスタSTにETCを取付しました。

ETCの電源をシガライターより取ろうと思いましたが・・・・・

ポケットナビを使用されていましたので、安全策の為に

オーディオを取外し、オーディオ配線から、電源を取りました。

また、この車両のエアコンの操作パネルの配線などが、特殊でかなり苦労しました。

お客様には、時間がかかり、大変ご迷惑をお掛けしました。

失敗は成功の基では、無いですが・・・・・・この車両は、マスターしたました。

今の車は、数多くのメーカー、車種が豊富に有ります。

日々、勉強し、お客様に満足して頂けるように、努力して行きたいですね(^O^)/