プリウスくんにETC取付!!



トヨタ プリウスに純正ナビ連動バックミラー1体型ETCを取付しました。

ETCの在庫状況が、通常のETCが無く、このような1体型のETCしか

間に合わないとの事で、お客様にご了解頂き、取付作業となりました。

一つ前のプリウスですが・・・・・

プリウスは、初期のモデルもそうだったんですが・・・・・・

かなりオーディオ廻りのパネルを外さないと、オーディオが外れません(: ;)

今の車は、各部品の精度がとても良いので・・・・・・

一苦労してしまいます(: ;)

トヨタダイハツ等は、外し易いですが、最近は、スズキ、ホンダなど

かなり外しにくい構造になっているので非常に苦労するケースも有ります。

でも、負けずに思考錯誤しながら日々努力する毎日です。

今回のように、あまり売れていないETCなら在庫が有るのがびっくりしました。

どのメーカーにも、いろいろな部品等も有りますので、声をかけて頂ければお探しし、

このようなケースに至る事も有りますので、お気軽にご相談下さいませm(_ _)m