LEDサイドマーカー取付け


サイドマーカーを取付けしました。

今回は、お客様がこだわりたいとの事でしたので

LED使用のサイドマーカー採用し、取付けに至りました。

光の度合いは、通常の電球と明るさは同じぐらいでした。

ただ、輝きはLEDと、レンズカットの具合でかなり輝きがgoodです!!

今回は、ダンプ車に取付けをしたので・・・・・・

配線処理が通常のトラックよりも手間が、かかりました。

ダンプが上下するので、その動きを取り入れた取り廻しをしないといけなかったからです。

また、トラックは、振動が多い為、配線止めをしっかり処理をさせて頂きました。

当社では、お客様の立場に立ってご提案させて頂いております。

お気軽にお申し付け下さいませm(_ _)m