パナソニック ETC 完売致しました。


おかげさまで、ETC(助成金対応)完売致しました(^o^)/

今月の入荷予定は、全くメドが立たず、予約も出来ない状態です。

早めにご連絡頂いたお客様に対しては、確保出来たのですが・・・・・

ニュースでも、有ったように、全国でETCの取り合いだそうです。

沢山、確保出来る状態なら良かったのですが・・・・

数台しか確保出来ない状況でした・・・・

お客様のご迷惑をかける事は、当社としても避けたかったので

本日をもって、完売とさせて頂きます。m(_ _)m

誠に有難う御座いました。m(_ _)m

また、機会が有りましたら、是非!!当社にお申し付け下さいませm(_ _)m