イカリング付きヘッドランプASSY交換(加工品)


お客様より持ち込み依頼で

イカリング付きのヘッドランプASSYの交換です。

お客様がネットオークションで部品落札し、自分で取付けしようと

チャレンジされたけどロービームが点灯しなかった為、依頼を受けました。

作業は、純正を取外し、一度点灯確認した所

やはり、ロービームが点灯しない為、バルブを移設した所OKでした。

でも、イカリングが点灯しない為に配線を調べたら、全く違う所から

電源を取っていた為に、点灯しなかった様でした。

全ての電源が、わにぐち(簡易的に電源を取る物)で取っていた為

ゆくゆくは、配線の接触不良に繋がる為、ハンダでしっかりと処理しました。

今回は、難しい作業ではなかったですが・・・・

わくわくしてしまいました。格好いいですよね!!(^o^)

個人的には、改造、加工は好きなので・・・・

また、陸運局に確認した所、イカリングは車検では、問題ないようです。

違法改造等はお断りしていますが、車検で問題ない作業は快くお受け致します。

自分で試したけど、出来なかったとか、いろいろ付けたいけど解らない方など

お困りの方は是非!!当店にお申し付け下さいませm(_ _)m

みなさんのカーライフを応援します(^0^)/