オーディオテクニカ AT7726

オーディオテクニカのAT7726シリーズです。

カーオーディオの音を良くしたい方にはオススメです。

音を良くするには、通電性の良いものピックアップされるとベストだと思います。

なぜかと言うと、音を伝えるのは、電気なので・・・・

配線の通電性や構造が悪い物は、ノイズを拾ったり、伝達のレスが生じたりしてしまいます。

一概に落としがちな配線も良いものを取り入れる事により

良い音が出るようになるんです。

水の流れを想定して頂くと解ると思うのですが・・・・

細い通路や広い通路に水を流したとしましょう。

広い通路のが、早い流れに対応出来るような考えですね。

また、オーディオだけではないのですが・・・・・

配線は年数が沢山経つほど、劣化してしまいます。

ぞくに言う、電圧降下になってしまいます。

そのような、観点から見ても重要視しても良いかと思いますね。

商品の詳細は下記のURLを参照して下さい。

http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/cable/at7726.html