センタースピーカー加工

トヨタクラウン170系の灰皿部分にセンタースピーカーを埋め込みました。

MDFとファイバーパテで成型しました。

いろいろなパテがありますが強度有るファイバーパテを使用しています。

強度の無いものは振動でひび割れを起こす原因にもなってしまいます。

加工はパテを盛って削っての繰り返しです。

根気の要る作業でした。

表面はどんな色にも出来ます!!

今回はお客様のご要望で純正に近い形での加工依頼でしたので

最後はウッド塗装で仕上げました。

思わず自己満足に浸ってしまいました。

みなさんも自分だけの仕様にしてみませんか?

当社はお客様の意向に合った取付をご提供させて頂いています。